アクタス インテリアスタイルカテゴリの記事一覧

アクタスのインテリアスタイル

アクタス家具:アクタス(ACTUS)の家具でお洒落インテリア

まさにインテリア大好きな人の正義の味方、アクタスでは、インテリアを
通して快適な暮しを実現するためのお手伝いをしてくれるようです。

たとえばこんな感じに・・・

・家族や友人が集うリビング。

 やはり人と人が集い、楽しく和気藹々と団欒をとれるリビングというのは
 憧れます。そこには笑い声あふれる楽しくくつろげる空間をイメージして
 しまいますね。どうしても生活感ただよう住まいになってしまうところが
 たまに瑕なんですよね〜。広々すっきりデザインの家具などをアドバイス
 してもらえたら嬉しいですよね。最近は、オフホワイトなんか憧れます。
 アクタスインテリアにも、もちろん素敵なソファーやテーブルセットが
 揃ってる。欲しい欲しい欲しい!



・創造力がふくらむ子ども部屋。
 
 こどもにとって創造って本当に大事。やっぱり右脳をグングン伸ばして
 想像&想像力豊かになってほしい。親は、いつでもそう願っています。
 大人にはない自由な発想が出来る子ども部屋つくりってコツがあるのか
 なんていうことも最近では、しばしば考えるようになったのもアクタスの
 インテリアスタイルのおかげです。



・色や素材も豊富なカーテンなど。

「デジタルスタイルブック=インテリアシュミレーションソフト」を使用。
 好みに応じてコーディネーションやインテリアの提案をしてもらえます。
 しかもインテリアプランの提案は無料!というところが嬉しいじゃないですか!
 コンサルタントなんていわれると少し身構えちゃうところがあるんだけど
 アドバイザーが親切丁寧に色々とアドバイスをしてくれます。
 自分の好きな色を選んでしまうと思わぬ落とし穴が待っていたりしませんか?笑
 たとえば家具の雰囲気や色、部屋のイメージなどでカーテンやカーペットの
 色が変わるだけで丸っきり違うイメージになってしまいますから。

 そこは、さすがプロ!って感じで中々センスの良い選択眼ですね。
 とっても参考になりました。
 

 お部屋の図面なども持っていってもよし!とのことです。
 その方がアドバイザーさんには分かりやすいのかも♪


※ ホームコンシェルジュというサービスのようです。
  直接アクタスのショップまで問い合わせしましょう。




追伸ですがアクタスってリフォームもやってるんですね。
アクタスラボというサービスのようですね。
さすがはアクタス、インテリアの領域から飛び出して更なる消費者ニーズに
答えるって感じでしょうか。

確かに結婚して家庭を持って子どもが生まれて親は年取り、一緒に暮らして
なんていうようにライフスタイルってどんどん変わりますね。
そのときそのときで家具が増えたり減ったり、または暮らしやすい住居に改変
していったり・・・
そんな中で生まれたサービスのようですね。

アクタスはインテリアだけでなくライフスタイル提案もしてくれる嬉しい
会社だったんですね〜。正直、驚いてます。

我が家はリフォームはまだまだ先ですが、やっぱり親との同居ということに
なると色々考えていくことも多そうですね。




アクタスラボのコンセプトは、“Design&Ecology(デザイン&エコロジー)”。「シンプルで上質な、心地よくデザインされた住まい」を、「健康・環境に配慮した素材」を用い、「実績と技術のある施工パートナー」とともに、かたちにしていきます。


たのもしいですね。








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

