アクタスキッズストア紹介

アクタス家具:アクタス(ACTUS)の家具でお洒落インテリア


アクタスのキッズショップである「キッズストア」
少し紹介します。
こちらは名前の通り”こどものためのインテリアを中心にしたショップ”です。

アクタスショップにはないキッズストア限定ブランドも多数揃っています。

自由が丘や横浜や豊洲などにあるようです。
キッズショップなだけにこども連れには充実したサービスがあるのも嬉しい。


・話題の絵本をはじめ、店内で本を見ることができるキッズライブラリー。

・土・日・祝日限定ではありますが親子でいっしょに行った際には無料の
 ドリンクサービス、”ミルクバー”もあります。

・店内でのバギーレンタル。アクタスキッズカード会員は屋外もOK!
 (但し、屋外への貸し出しは季節限定(4月〜10月)予定のようです。)

・子どもと家族のためのインテリアプランの提案が無料。
  (キッズコンシェルジュ)


見ての通り、ただでさえも嬉しいサービスが沢山ありますが
カード会員になると更に更に特典が増えるみたいですね。
この機会に作ってもいいかも。

入会金なし・年会費も無料です。嬉しい!



アクタス キッズストア 一覧

・アクタスキッズ自由が丘

東京都世田谷区奥沢5-28-1 fino JIYUGAOKA 1・2F
東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」正面口下車徒歩3分
専用駐車場なし。

TEL 03-5483-3456
FAX 09-5483-3457
営業時間 11:00〜20:00
店休日 不定休



・アクアキッズ横浜

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F
「横浜駅」東口より徒歩5分。横浜そごう隣り

TEL 045-440-5100
FAX 045-440-5122
営業時間 11:00〜21:00
店休日 不定休



・アクアキッズ豊洲

東京都江東区豊洲2ー4ー9 アーバンドック ららぽーと豊洲サウスポート1F
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩3分
首都高9号「枝川出口」よりお台場方面へ約1km

TEL 03-3533-8680
FAX 03-3533-8661
営業時間 11:00〜21:00
店休日 不定休



アクタスキッズストアのコンセプトに感動!

単なるインテリアストアではなく、家族のハッピーストアになりたい!

こういうことをおっしゃっています。何より家族にとって大事なのはHAPPYになること、HAPPYでいることだと思います。
もっともっと関わっていたい、そばにいたい、いつも見ていたい!を実現して
くれるようなアイテムが盛りだくさんです。
家具をはじめ、おもちゃや本や洋服、どれもこれもアクタスキッズのこだわり
のアイテムのようです。ブランドも多数扱ってますね。


ひとと接する機会が多い赤ちゃんほど、早く言葉をおぼえるそうです。
個室より、リビングで勉強している子ほど、成績がいいといいます。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。